粘り強いサポートをいただいたおかげで成婚退会に至ることができました - 結婚相談所・婚活なら海外赴任・転勤者も安心のLa La Story(ララ・ストーリー)
La La Success Stories

成婚ストーリー

粘り強いサポートをいただいたおかげで成婚退会に至ることができました

41歳 男性 & 31歳 女性

初デートはどちらに? 交際中に印象に残っていることはありますか?

初デートはお互いの地元、横浜でした。
海外から一時帰国して限られた時間しかなかったので、金曜夜に会いました。
初めて行くイタリアンでしたが、隠れ家的でアットホーム感があり、良いチョイスでした。
おかげで良く話ができたのが印象に残っています。

結婚決まって変わった事は?

特別変わっていませんが、無駄遣いに気をつけたりなどお金の使い方を気にし始めるようになりました。

プロポーズについてのエピソードを教えてください。

海外から戻った次の週末にプロポーズをしました。
落ち着いた店でディナーをし、プロポーズをしようと思っていましたが時間がない中で店を選んだこともあり、事前の下見を十分できませんでした。
実際に店に行ってみると思っていたより店が明るく、周りも少し騒がしいようで料理はとてもおいしかったですが、どうもプロポーズに持ち込みにくい雰囲気でした。なので場所を変えることに。
ところが日本は意外と店が閉まるのが早く、なかなか次の場所が見つからない。
焦ります。。。。
しかも寒い。

その後ようやくコーヒーショップを見つけ、入ることができました。
バタバタしてしまいましたが気持ちは伝えることができ、お相手にもOKをもらうことができました。

ララストーリーを選んだポイントや入ったきっかけは?

どこからか親が調べてきて教えてくれました。
最初に事務所に行ってジャスティンさんと話をしたときに、
気さくに話していただき、
丁寧にお相手の紹介をしてくれそうなところだと感じましたので入会することにしました。。

ララストーリーは、どのようなところが良いと思いましたか?

ララストーリーに入る前はいわゆる大手の紹介所で活動していましたが、
思うような成果は得られませんでした。

ララストーリーは大手と異なり、
海外赴任者もターゲットにしている点、
ハンズオンで丁寧に対応してくれるところが自分の状況、性格に合っていると思います。

カウンセラーとの相性はどうでしたか?

励ましの言葉がありがたかったです。

入会を検討している、迷っている、または既に活動中の方へアドバイスするとしたら?

海外在住の方で真剣に婚活をしたい方、ハンズオンの活動を希望されているのであれば、ここはお勧めです。

最後に一言、お願いします!

他社での活動を含め、だいぶ長い時間をかけて活動することになりましたが、粘り強いサポートをいただいたおかげで成婚退会に至ることができました。

本当にありがとうございます。

\ このストーリーをシェアする! /

SNSをフォローする

成婚率の定義 / 算出方法