傾聴をベースにカウンセリングしてもらった感じが良かったです - 結婚相談所・婚活なら海外赴任・転勤者も安心のLa La Story(ララ・ストーリー)
La La Success Stories

成婚ストーリー

傾聴をベースにカウンセリングしてもらった感じが良かったです

海外赴任者・40代エリート経営者

初デートはどちらに? 交際中に印象に残っていることはありますか?

横浜みなとみらいに行きました。元カレ騒動を乗り越えたことが印象に残ってます。

結婚決定づけた事は?

良い意味での妥協と勢い。

相談所に入る前と入ってからの心境の変化は?

結婚に対して真面目に考えるようになりました。

最初のお見合いは緊張されましたか?

不思議と全くしませんでした。

あなたが結婚相談所を選ぶキーワードは?

海外駐在者に対するサポート。

ララストーリーに相談する前は、どんなことで悩んでいましたか?

結婚に対して漠然とした意識しかありませんでした。

ララストーリーを選んだポイントや入ったきっかけは?

海外駐在者に対する実績が選んだポイントです。きっかけは父の死。

ララストーリーは、どのようなところが良いと思いましたか?

フランクなところ。

改善すべき点はございましたか?

特に思いつきません。

カウンセラーとの相性はどうでしたか?

傾聴をベースにカウンセリングしてもらった感じが良かったです。

入会を検討している、迷っている、または既に活動中の方へアドバイスするとしたら?

入会を検討している、迷っている方へのアドバイスは?

取敢えず入ってみるくらいの気軽さで良いと思います。

既に活動中の方へアドバイスするとしたら?

継続は力なりだと思います。

あなた自身の婚活を振り返って、婚活や結婚には何が一番重要だと思いますか?

継続が一番重要。

最後に一言、お願いします!

長い間サポートして下さりありがとうございました。

\ このストーリーをシェアする! /

SNSをフォローする

成婚率の定義 / 算出方法