自分に合った関わりをし、本当に必要な言葉を投げかけていただいた - 結婚相談所・婚活なら海外赴任・転勤者も安心のLa La Story(ララ・ストーリー)
La La Success Stories

成婚ストーリー

自分に合った関わりをし、本当に必要な言葉を投げかけていただいた

37歳(女性) 会社員 & 43歳(男性)会社経営者
活動期間:3か月
交際期間:2か月

婚活を始めたきっかけは?

30代半ばを過ぎ、年齢的にも結婚して家庭を持つことを真剣に考え始め、集中して婚活することを決めました。コロナ禍で改めて自分自身の今後について考える時間を持つことができたのも大きかったです。

初デートはどちらに? 交際中に印象に残っていることはありますか?

仕事で忙しい中でも限られた時間でデートを楽しみました。
いつも私のことを大事に考え、言葉や行動で表現してくれてとても嬉しかったです。

プロポーズについてのエピソードを教えてください。

私の誕生日に、サプライズでクルージングのディナーに連れて行ってくれました。帰り際に、真剣交際を申し込まれた二人の思い出の場所でプロポーズされました。

ララストーリーは、どのようなところが良いと思いましたか?

その人に合った関わりをし、本当に必要な言葉を投げかけ、温かく見守りながらサポートしてくださったところです。

入会を検討している、迷っている、または既に活動中の方へアドバイスするとしたら?

結婚したいと思った時がタイミングだと思います。考えながら動く中で見えてくることもあり、婚活する前には想像していなかった幸せを今実感しています。
前向きな気持ちで、一つ一つの出会いを楽しみながら、頑張ってください。

あなた自身の婚活を振り返って、婚活や結婚には何が一番重要だと思いますか?

思いやりの気持ちだと思います。
相手の良いところをできるだけ多く見つけること、”相手のために何ができるか”を考えることを常に意識していました。

\ このストーリーをシェアする! /

SNSをフォローする

成婚率の定義 / 算出方法