彼のハゲは気にならない。。。 - 結婚相談所・婚活なら海外赴任・転勤者も安心のLa La Story(ララ・ストーリー)
La La Content

彼のハゲは気にならない。。。

彼のハゲは気にならない。。。

生理的に無理!!

女性はほかの条件が良くても、どうしてもそこだけは譲れないというものがあるようです。
他の人には気にならないポイントもその人にとっては、”何と言われても、無理なものは無理なんです。”という事があります。

身長が170センチないとダメ!!

太っている人はダメ!

ハゲてている人は無理!!

東大・京大・早慶以外は無理!!

東京・横浜、あるいは海外しか住めない!!

言い出したら限がないくらい女性にとっての生理的に無理な事を並べてきます。

生理的に無理って、本当は何なの?

婚活も早く始めれば、ほぼ自分の望む条件の人と出会える可能性はあるでしょうが、自分の年齢が高くなるにしたがって、そんな理想の方に出会える可能性はどんどん下がってきます。
相手がどんどん変わっていくのと同時に、自分も変わっているんだと、気づくのは、よほど大きなショックな出来事があった時です。

仕事を辞めさせられた。

体の調子が悪い。

いよいよ今年は50歳になる。

そんな状況になって初めて、今まであれだけ生理的に無理とと言っていた事が、そんなに大切なものではなかったと気づくのです。もうすでに自分が相手にどうこう言える立場ではない。” 自分を気に入ってくれて、優しい男性なら、もうそれでいい。”と思えた時に結婚が見えてきます。

今までなら絶対お見合いをしなかった男性とお見合いをした結果。。

ある女性は今まで会った男性は、スペック重視だけに、会いするまではワクワクした気持ちで会いに行くのですが、会うとガッカリして帰ってきます。結局スペックが高いのに、ある年齢まで独身だった男性は多くの場合、性格が結婚には向かないタイプの男性が多いのです。
そんな彼女が50歳を前に、“禿げた男性だけは無理!” という条件を撤回したのです。

その結果、その男性と会った後に、

”彼のハゲは気にならなかった”と、生理的に無理という言葉を見事に乗り越えたのです。

今はとても幸せに結婚生活を送っていらっしゃいます。

自分の限界を取り払った時に幸せなお相手に出会えます。

若いうちは、しっかり話を聞く姿勢があるので、言われた通り婚活をして比較的早く成婚退会をする事ができますが、だんだん、心が頑なになってくると、すべての事を疑ってかかり、時間だけが過ぎるという一番婚活でしてはいけない事を繰り返すようになります。

そんな時にカウンセラーのの話をちゃんと聞けて、今まで硬い殻を壊すことができた方から、結婚が見えてきます。

結婚がしたいと思ったら、今までのやり方・考え方を変えてみましょう。

難しい時こそ、カウンセラーに相談して一緒に乗り越えていきましょう。

頑張って!!

一年以内に結果を出したい方からのご相談・お問い合わせをお待ちしています!

*******************************

2022年上半期の評価 3,362社(IBJ)の中から 446社受賞

良縁ネット 2022年 6月評価 800社中

2020年の評価・2,700社(IBJ)の中から

最優秀賞成婚Top30

IBJ Award

入会・成婚成長賞も頂きました!

2019年評価・2,200社(IBJ)の中から、

入会・成婚者部門で表彰されました



SNSをフォローする

成婚率の定義 / 算出方法