【男の婚活】タイパ重視のエリート婚活 - 結婚相談所・婚活なら海外赴任・転勤者も安心のLa La Story(ララ・ストーリー)
La La Content

【男の婚活】タイパ重視のエリート婚活

【男の婚活】タイパ重視のエリート婚活

こんにちは!カウンセラーの下村です。

都内では昨晩から雪が積もりましたね!みなさま今日は足元お気をつけてくださいませ。

さて、今日は男性の婚活事情についてのお話です。女性にもヒントになることがあると思います!

エージェントを利用

ララストーリーに入会して婚活をしている男性は、エリートと呼ばれる方々が多いです。

2か国語、3か国語を操り海外にいる時間が多かったり、国内でも出張続きだったり。

経営者、資格職、激務系男子も珍しくありません。

彼らは転職の時にエージェントを使うのと同じ感覚で、婚活にもエージェントを使っています。

それは遊びや単に恋愛をするのではなく、「結婚」をしたいのであれば、同じ志を持った女性と会って、専門家のアドバイスを受けた上で活動するのが効率が良いから。

これはまさしくその通りですし、賢い男性だなと感じます。

多くを語らない男性たち

しかし、いざ婚活が始まると、男性の多くは交際状況を語りたがりません。

共感と傾聴が人生のテーマである女性と違って、今の気持ちを第三者に話したり、デートで起きた出来事や彼女との会話を事細かに話すのは無粋だ、と感じているのかもしれません。

それでも、アドバイザーがしつこく(笑)連絡をすると、今こんな気持ちになっているとか、この人としたこんなデートがすごく印象的だったと話してくれる方がいます。

そしてみなさんお気づきの通り、こう話してくれる会員さんから早く成婚退会していきます。

せっかくコストをかけて入会しているのだから、私たちアドバイザーをきっちり使っていただいていいんです。

初回のデートでのレストラン選びとか、どんな服装をしたらいいか悩んだらぜひ連絡してください。2回目のデートでどんな内容を話したらいいか、お相手とどうやって距離を縮めていけたら自然か、いくらでも聞いてください。

女性にも言えることですが、カウンセラーとの連絡頻度が多い人ほど、ちゃんと結果を出して卒業していきます。

一年以内に結果を出したい方からのご相談・お問い合わせをお待ちしています!

*******************************

2022年上半期の評価 3,362社(IBJ)の中から 446社受賞

良縁ネット 2022年 6月評価 800社中

2020年の評価・2,700社(IBJ)の中から

最優秀賞成婚Top30

IBJ Award

入会・成婚成長賞も頂きました!

2019年評価・2,200社(IBJ)の中から、

入会・成婚者部門で表彰されました

SNSをフォローする

成婚率の定義 / 算出方法