いつも“大切に”という気持ちを忘れないようにしています - 結婚相談所・婚活なら海外赴任・転勤者も安心のLa La Story(ララ・ストーリー)
La La Success Stories

成婚ストーリー

いつも“大切に”という気持ちを忘れないようにしています

女性 地方都市在住 & 男性 東京在住

婚活を始めたきっかけは?

思い返せばちょうど一年前のお盆休みに、結婚を真剣に考え行動しようと決めました。
特別な行動をせず同じような毎日を繰り返していてはだめ。色んな方に会って、運命の人に出会いたいと思いました。
そして、インターネット検索で辿り着いたララストーリーにお電話させて頂きました。
ジャスティン先生は夏休み中だったにも関わらず、お電話に出てくださいました。

初デートはどちらに? 交際中に印象に残っていることはありますか?

お見合いが驚くほどすぐに成立し、
仕事で忙しい彼でしたが早めに会うことができたのも良かったです。
初めて会った日に、なんて丁寧に話をされる方だろう、
すごく心の温かい方だなと感じました。
その後、大切に時間を重ねて行きました。

くれぐれも大切にね、と先生に言って頂いた言葉をいつも心に留めていました。
そして夫の海外赴任もあり、すぐに結婚が決まりました。

結婚してからは、毎日一緒にいられて数えきれないほど会話をするけれど、
いつも“大切に”という気持ちを忘れないようにしています。
お互いを思いやる気持ちが、どんどん深まっていると感じます。

入会を検討している、迷っている、または既に活動中の方へアドバイスするとしたら?

最初は、ネットを使ってお相手を選ぶなんて。。。と少し抵抗感があるままに始めました。
いま思えば、婚活をせずにいたらきっと会えなかった方と、出会うきっかけにすぎませんでした。

結婚したいと願っている多くの人が、どうか勇気を出して結婚相談所に相談をして、運命の方と出会う一歩を踏み出せればと心から思います。

最後に一言、お願いします!

婚活中は、ララストーリーのブログは何度も読み返して自分を見つめ直しました。
直接接する機会はありませんでしたが、海野先生、ルミ先生たちへも大変感謝しています。
ありがとうございました。

そして結婚に至るまで、力強く背中を押しその時々の私に必要なアドバイスを下さり、誰よりも喜んでくれたジャスティン先生に感謝の気持ちでいっぱいです。
先生無くして彼とお見合いには至らなかったですし、お付き合いが始まってからも心強く支えられました。
家族や友達とはまた違うフェアな視点で、いつも正直な言葉で向かって下さいました。

最後に、真剣に結婚を願い頑張っている婚活中の皆さま、
運命の人と巡り会えますように。

きっと叶うと信じて、頑張ってくださいね。

\ このストーリーをシェアする! /

SNSをフォローする

成婚率の定義 / 算出方法